彼女に内緒で風俗

付き合っている彼女がいるのですが、内緒でデリ嬢を呼んでしまいました。

いつも自宅に呼ぶのはヘマしそうなのでホテルでやることに決めたのですが、これならバレないですよね。

彼女はちょっとしたことでも疑心暗鬼になるので自宅は無理だと思います。

ホテル代も必要となるとそんな簡単に呼べなくなるのが難点。今回は五反田だったのでホテルはたくさんあります。

料金面は仕方がないけれども、店指定のホテルなら手頃な安いホテルから高めのホテルまで紹介されているので一々ホテルを探さなくてもいいですね。

ホテルによっては嬢を呼べない場所もあるので、店が勧めるホテルを選ぶのが賢い方法です。

 

さっそく五反田のデリヘルサイトのクーポンをしっかり使っていつものお店に電話、お気に嬢を指名します。

待っているとようやく来ました。

口コミや評判サイトで人気のあるお店の嬢なので、以前からリピしてます。

デリ嬢をリピしてしまうと、新規開拓するのが面倒になってしまうのでこの子がいる限りはずっと指名すると思いますね。

向こうも自分がどこが弱くてどんなプレーが好きなのか分かっているので気楽だと言ってました。

自分は寝そべりつつ、嬢はお尻を開脚して自分に向けてするフェラが好きです。

毛も処理してる子なので寝そべりながらぱっくり割れ目も見れて絶景です。

たまに濡れてくるので、濡れてきたねと言うと恥ずかしそうにします。

その後にシャワーで体を洗ってもらい終わりになりますが、そろそろ風俗業界から上がろうと思っているらしいです。

この子とこう出来なくなるのは淋しいですが、そうなれば仕方がないですし応援せざるを得ませんね。

以前聞いた話では、トマトなびという池袋のヘルスで働いていたことがあるそうです。

で、昼の仕事をすることになって、箱ヘルは深夜営業がないため、今のデリヘルで働き始めたということみたいです。

そして昼の仕事が充実してきたので、デリヘルも上がってOL一本でということのようですが、ホントに頑張り屋だなと思いますね。

あと何度会えるか分かりませんが、この子がデリを辞めたら、私もデリヘル遊びを卒業して彼女一筋になれる気がします。